キラキラ☆日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お疲れ様でした☆
DSCN1156.jpg


S先輩が産休に入ります

ひとまず・・・お疲れ様でした。

日々、お腹が大きくなっていく先輩を見ていて

言葉では言い表せない

『生命』の素晴らしさを感じていました。

ここに新しい命がって思うと・・・

不思議な気持ちになりました。

無事、立派な赤ちゃんを産んで下さいね

早くご対面したいです

そして、また一緒にお仕事できる日を

楽しみに待っています

DSCN1162.jpg


[2011/07/06 02:37] | 未分類 | トラックバック(3) | コメント(4) |
新たな出発
2011年7月1日は特別な日。

今まで3年間、お世話になったイーグルを離れ

A店長のもとでレーヴの新たなスタートです

朝からたくさんの方々からお花が届き、激励を頂き

ありがとうございました。

たくさんのお花に囲まれて幸せです

DVC00191.jpg DVC00218_20110706020038.jpg


DVC00208.jpg DVC00207_20110706020007.jpg


DVC00206.jpg DVC00199.jpg


今までお世話になったイーグルの皆様には本当に感謝の気持ちで

いっぱいです。

いつも支えて頂いてありがとうございました。

まだまだ未熟者ですが、

A店長の支えとなりレーヴを盛り上げていきます。

そして、私自身ももっともっと芯の強い、立派な人間になり・・・

飛躍していきます!!

ありがとうございました。

新たな出発です・・・

[2011/07/06 02:11] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) |
癒し
DVC00565.jpg

休日に久々に行ってきました。

お天気は残念ながら

晴天とはいかなかったんですが・・・

過ごしやすい陽気でした

DVC00564.jpg

生しらす丼食べて、満腹にになり

向かったのは

初めて行く

DVC00566.jpg

平日でしたが、けっこうな人で賑わってましたよ

ずーっと見てても飽きないですね

DVC00573.jpg 

DVC00571.jpg

時間がゆーっくり流れていました

とっても癒された一日でした・・・
[2011/05/16 23:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
しっかりガード!!
ここ最近はお天気も良く、気持ちがいいですね

そして感じるのは紫外線の強さ・・・

どんどん強くなってきています

私は常に化粧ポーチに入れて持ち歩いて

いつでも塗れるようにしています

DVC00562.jpg

紫外線反射剤

SPF36   PA++

お肌にとっても安全な日焼け止め乳液です

とってもサラッとしていて伸びもよく

厚塗りしてる?といった違和感も全くありません

みなさんの強い味方です

DVC00563.jpg

scevio   UVプロテクター
[2011/05/16 22:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
つるつる~♪
私の習慣・・・

週に2、3回お風呂でポロポロ・・・

古い角質を取ります

DVC00557_20110510232235.jpg

フェイシャル クリアジェル

お風呂場に置いておいて

いつでも使えるようにしてあります。

濡れた手でも大丈夫です

洗顔後、ジェルで優しくマッサージします。

すると・・・洗顔だけでは落ち切れない汚れや古い角質が

ポロポロ落ちてきます!

古い角質が溜まっているとくすみや肌のごわつきの原因に

無着色、無防腐剤なので安心して使えます

ヒアルロン酸、コラーゲン、野ばらエキスの

うるおい成分もたっぷり(●^o^●)

透明感のあるつるつるのお肌になりますよ

化粧水の浸透もよくなり、

保湿力アップ

やっぱり、つるつるのお肌は気持ちいいですよね
[2011/05/10 23:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

SHI-

Author:SHI-
日々のキラキラなことを紹介しちゃいます☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

