キラキラ☆日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
会いに・・・
帰省するたびに・・・

たとえ一人でも・・・

私の一番好きな花、ガーベラを持って・・・


大好きだったおばあちゃんのお墓参りに。

必ずガーベラを添えてくるのは、

私が「会いに来た」って事を知らせるため・・・

手を合わせながら、おばあちゃんに報告・・・

東京で頑張ってること

お仕事のこと

そして、最後に・・・

いつも見守ってくれていてありがとう・・・と。

私や家族が何事もなく健康でいられるのは

きっと、

おばあちゃんが見守っていてくれるからだと思います。

どんなに忙しくても、

帰省したときは

会いにいくからね・・・

DSCN0458.jpg

    花言葉:常に前進、希望、神秘・・・







[2010/03/25 00:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<0324 事件 | ホーム | 春、み~つけた♪>>
コメント
静香さんって本当のいい子ですね

おばあちゃんも静香さんのこと大好きです
[2010/03/25 00:31] URL | AYUMO #- [ 編集 ]
私も入院しているおばあちゃんに会いたくなりましたi-241
素敵なお話ですね i-228
おばあちゃんも幸せだと思います・・・i-260優しい静香さんに見守られて i-260
[2010/03/25 21:59] URL | sayaka #- [ 編集 ]
AYUMOさんへ

ありがとうございますi-237
なんか、照れますね・・・v-398

sayaka さんへ

おばあちゃんもきっとsayaka さんに会えるのを楽しみに待ってると思いますe-51

[2010/03/25 22:29] URL | SHI- #- [ 編集 ]
んじゃ、うちも「ジェルベーラ」にすっか・・・?? (T  T)
[2010/03/26 07:33] URL | YO #- [ 編集 ]
はいっi-219i-237
[2010/03/26 23:07] URL | SHI- #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shizu0928.blog48.fc2.com/tb.php/12-bb70c650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

SHI-

Author:SHI-
日々のキラキラなことを紹介しちゃいます☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

