キラキラ☆日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
不思議体験・・・w(’0’)w
今日は不思議な体験をいっぱいしました・・・


DSCN0481.jpg
ゾウに襲われそうになったり・・・



DVC00178.jpg
ワニに狙われたり・・・



DSCN0516.jpg
ゴリラに食べられそうになったり・・・



ムフフフ・・・


実は・・・高尾山にある
DSCN0517.jpg
に、行ってきたんです

ぜーんぶコレ、平面の壁に描かれたものなんです
すごく立体的に見えて面白いですよね

絵と細工のすごさに・・・

私もリアクション芸人張りのリアクションを・・・

是非、みなさんにも・・・

DVC00182.jpg DSCN0495.jpg
木の橋・・・              あれ!?体が・・・
落ちたら底なし沼!?


DSCN0489.jpg
雲の上にのってる~  


DSCN0484.jpg
おも


DSCN0505.jpg
大? ⇔ 小? 

DVC00175.jpg
小? ⇔ 大?
  



いろんな種類の万華鏡も覗けました

DSCN0512.jpg
キレイ


DSCN0510.jpg
うん・・・、これもキレイ



DSCN0500.jpg
あ・・・あれ???


とても楽しかったです。

思わずたくさん写真載せちゃいました

DSCN0491.jpg DSCN0490.jpg

みなさん、行くときはを忘れずに・・・

DSCN0509.jpg DSCN0514.jpg






[2010/03/29 23:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<さくら | ホーム | 間に合ったぁ~。>>
コメント
取材ロケ、お疲れ様でした・・(^。^;
すっかりヘビーブロガーだな・・・

でも、おもしろそうだね(^.^)
伝わりました・・
今度家族で出かけてみるよ(^-^)
[2010/03/30 13:17] URL | YO #- [ 編集 ]
少し前から気になってたんですi-194
ブログ楽しんでますi-278
人間ドッグどうでした!?
[2010/03/31 01:24] URL | SHI- #- [ 編集 ]
立体アート、すごいね☆
前にTVで見たけど、実際に近くで見れるところがあったんだね!!

楽しそう~~!!
私も今度行ってみようi-237
[2010/03/31 10:13] URL | あつこ #- [ 編集 ]
あつこさんへ

是非、行ってみて下さいi-185
私も以前テレビで見て気になったんです~i-265
i-68を忘れないで下さいねi-80
[2010/04/01 23:54] URL | SHI- #- [ 編集 ]
去年の夏に同じようなのが渋谷でやっていて感動したんですけど、それよりもっとすごいですi-237
こういうの好きなので是非行きたいですi-175
[2010/04/02 22:24] URL | sayaka #- [ 編集 ]
sayakaさんへ
渋谷でもあったんですか~i-240
楽しいですよねi-194
ホント不思議体験でしたi-282
[2010/04/05 00:21] URL | SHI- #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shizu0928.blog48.fc2.com/tb.php/15-87909b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

SHI-

Author:SHI-
日々のキラキラなことを紹介しちゃいます☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

