キラキラ☆日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
415プロジェクト
2010年4月15日午前9時40分


実行・・・


ハッピバースデー トゥ ユー

DSCN0532.jpg

食べ物の中で一番好きという茶碗蒸しで・・・ケーキ!?

DSCN0531.jpg
(初めて作ってみました

S先輩から愛情たぁぁぁぁっぷりの型、爆弾おにぎり

DSCN0534.jpgでかっ!!(゜∀゜;
(中には唐揚げ、卵焼き、ウィンナー・・・)

YU-KI肥大化計画、順調です

みんなから

Mr.酒好きへ

焼酎サーバー&たこ焼き機をプレゼント

そして・・・

DVC00203.jpg

あのキャラクターのパンツ、Tシャツ、タンクトップ・・・作っちゃいました

スタッフにも愛されキャラということで・・・

みんなの分も

DVC00201.jpg DVC00197.jpg
(みんな揃って着てたら面白そう・・・

何気に可愛いんですよ

こんな感じでYU-KIの入社して初めてのバースデーを

お祝いしました。

各店のスタッフからも素敵なメッセージを頂いて、

上司の方からケーキを頂き

彼にとって最高の、思い出に残るバースデーになったと思います

おめでとぉぉぉ!!!YU-KI !!(・ω・)


DVC00202.jpg



[2010/04/17 01:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<415プロジェクト ② | ホーム | うちの画伯>>
コメント
手作りTシャツすごいですねi-237
私も欲しいですi-184

ゆうきは幸せものですねi-236i-189

それにしても個性溢れる○ッキーですねi-278
[2010/04/18 09:40] URL | sayaka #- [ 編集 ]
sayakaさんへ
彼は個性溢れ過ぎですi-278
ドラ○もんとかも最高ですi-234
[2010/04/18 21:48] URL | SHI- #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shizu0928.blog48.fc2.com/tb.php/22-341490e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

SHI-

Author:SHI-
日々のキラキラなことを紹介しちゃいます☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

