キラキラ☆日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
母の日
DVC00154_20100509024447.jpg



いつも私の事を


心配してくれる、お母さん・・・


応援してくれる、お母さん・・・


料理がうまくて何でも作れちゃうお母さんは


女性として憧れの存在。


仕事の話、恋愛の話、家族の話・・・友達の話


な~んでも話せちゃう友達みたいな存在。


大好きなお母さん、
         いつもありがとう



たくさん迷惑掛けてばかりの私だけど
       立派な人間になれるように頑張るからね


これからも、いろんな場所に行って、美味しいものたくさん食べて

いっぱいおしゃべりして、くだらないことで笑って

一緒に楽しい時間を過ごそうね・・・

そして、これからも元気でいてね・・・ 
DVC00105.jpg

カーネーションもいいけど・・・
今年は、ピンクの紫陽花を贈ることにしました。



[2010/05/09 03:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<成長日記 ① | ホーム | こんなところにまで・・・>>
コメント
こんなにやさしい心を持った女の子に成長して・・
それだけでお母さんはきっと・・・
もちろんお父さんもね・・・。 (^v^)
ホント、育ててくれた親に感謝だね。
大切に・・・。
[2010/05/13 13:03] URL | YO #- [ 編集 ]
YOさん・・・

はい、感謝しますi-228
今の私があるのは両親のお陰ですi-189
両親の為にも健康で、元気な姿をこれからもみせていきたいと
思いますi-239
[2010/05/14 02:16] URL | SHI- #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shizu0928.blog48.fc2.com/tb.php/30-51a41335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

SHI-

Author:SHI-
日々のキラキラなことを紹介しちゃいます☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

