キラキラ☆日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大好物♪
先週、久しぶりに実家に帰ってきました

目的は、少し早いけど・・・

お父さんに「いつも、ありがとう。」 の、

感謝の気持ちを伝えるため。

普段、自分では買わないような

少し若めの洋服を選びプレゼントしてきました

照れながらも喜んでくれました

そして、お父さんの大好物のポテトサラダを作りました

DVC00223.jpg


お酒好きのお父さんと、私・・・

(きっと、私はお父さんに似たんだと思う

お酒を飲みながら、いろいろと語ってきました。

お酒の力を借りて普段話せないようなことも

お母さんとはよく一緒に旅行に行ったり、お買い物したりするけど、

なかなかお父さんとは機会がないので

たまにはこういった時間も大切だなぁって

そして、

いつも家族のために一生懸命働いてくれて

東京で一人暮らしをしてる私をいつも心配してくれている

お父さん、ありがとう


今、私がこの歳になって思うことは

お父さんの働いている姿はかっこよくて、尊敬できるし

何よりも自慢です




[2010/06/22 23:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<祈!! | ホーム | 今回もまた・・・♪>>
コメント
・・ぐすっっ・・・・(涙)
父の日っていい日だなぁ・・・
[2010/06/23 18:24] URL | aiz_tom #- [ 編集 ]
んぐっ・・・・・(涙)オレも・・。

いい娘だなぁ~・・
オレにもこんな日来るかなー・・・。(T T)
[2010/06/24 13:58] URL | YO #- [ 編集 ]
静香さんは優しいですねi-228
実家に帰ってお父さんの大好物を作ってあげてi-189
お父さんとっても喜んでいますねi-260
私ももう少し実家に帰って、感謝の気持ちを伝えたいなと思いましたe-420
[2010/06/25 08:38] URL | sayaka #- [ 編集 ]
aiz_tom さんへ
なかなか照れくさくてこういう時じゃないと
感謝の気持ちって言えないですよね・・・i-237

YOさんへ
絶対来ますよ~i-278
いつか、娘さんと居酒屋でお酒を飲める時が
来るといいですねi-228i-270

sayaka さんへ
私もたまぁーにですよi-278
普段は恥ずかしいんで・・・
二人でバカなことやって笑ってますi-239
[2010/06/29 22:34] URL | SHI- #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shizu0928.blog48.fc2.com/tb.php/35-7573bc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

SHI-

Author:SHI-
日々のキラキラなことを紹介しちゃいます☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

