キラキラ☆日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
やったぁー
実りましたぁぁあ!! ( ´艸`)

ついに・・・!? やっと・・・?

DVC00214_20100708230729.jpg


花は咲くけど、枯れてしまったり・・・

実がなっても、落ちてしまったり・・・

鉢が小さすぎて、栄養が行き届かなかったり・・・

園芸部長と試行錯誤を繰り返し、遂にここまで

安定期です

実もしっかりついて、

早く色づいて欲しいなぁ

植物を育てるのは大変ですね

水分と栄養と・・・

髪の毛と一緒です
(うまくまとまりました!?)

あと・・愛情ですね( -ω-)ノ

このまま順調に育ってね

夏休みに入る前までには収穫したいなぁ

DVC00217.jpg


[2010/07/08 23:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<なつ | ホーム | 祈!!>>
コメント
ohhh…。私の予想ほはずれました(゜д゜)!!

陽さんのおつまみって聞いてたので、てっきり○豆かと…(^∀^)

でもおいしそーぉ♪食べる前にまたアップしてくださいね(´∀`)

[2010/07/09 20:02] URL | AYUMO #- [ 編集 ]
AYUMOさんへ
はずれましたぁ?i-237
○豆もいいですね~i-234i-234
またアップしますi-80
[2010/07/09 23:37] URL | SHI- #- [ 編集 ]
「Oh~~!?コレハ、ピーマンデハ、ナイノデスッカ~~!?」(^O^)/

「ピーマン、ワタシーノオツマミ??ソノママ~~!?」 (・。・) 
  
[2010/07/10 00:21] URL | YO #- [ 編集 ]
初めてコメントしまぁす(*^_^*)

凄いね~!立派に育った~!

家も、最近ゴーヤをベランダで頑張ってるんだけど

まだ出てきてくれないよ(T_T)

愛情が足りんのね。。。

[2010/07/10 09:41] URL | miho #- [ 編集 ]
ミホ姉i-80
見てくれたのねぇi-205i-237
コメントありがとぉi-189
ゴーヤ育ててるの~i-265
愛情たっぷり注いであげてねi-233
育ったらゴーヤチャンプル食べたーいi-178


YOさんへ
ピーマン ジャナイデスヨ~v-217i-200
モウスグデスネi-178
[2010/07/11 22:28] URL | SHI- #- [ 編集 ]
早く、丸くて赤くなぁれ・・・
ユウガのこれは、もう収穫できたよ。
スッパかったけど・・・
[2010/07/16 10:48] URL | aiz_tom #- [ 編集 ]
aiz_tom さん
本当ですかぁ!!!
レーヴのはまだ赤くなりそうにないですね・・i-229
早く食べたいですi-240
[2010/07/19 22:53] URL | SHI- #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shizu0928.blog48.fc2.com/tb.php/37-1e166ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

SHI-

Author:SHI-
日々のキラキラなことを紹介しちゃいます☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

