キラキラ☆日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
夏休み
1回目!? の夏休み・・・


2泊3日で


女3人伊豆の旅へ・・・


前日作ったてるてる坊主のおかげで


見事、晴天


DSCN0803.jpg

パワースポット、来宮神社で御参り。

御神木の『大楠』は樹齢二千年を超え

幹の周りを1周すると1年延命するそうです。

幹が太く、力強くて生命力を感じました。



1日目は、山の奥にある『運龍』という旅館に宿泊しました


DSCN0831.jpg DSCN0827.jpg

日本庭園のような素敵な宿でした。



2日目は、海沿いにある『望水』に・・・


DSCN0850.jpg DSCN0964.jpg

部屋からは海しか見えず、最高でした 日の出に感動




美味しい海の幸をお腹いっぱい食べて・・・

DSCN0914.jpg DSCN0821.jpg DSCN0911.jpg




温泉にたくさん入ってお肌ツルツルに・・・

DSCN0982.jpg 

DSCN0939.jpg 




もちろんお酒はつきものということで・・・

DSCN0874.jpg DSCN0940.jpg





海でもはしゃいできました

DSCN0877.jpg DSCN0870.jpg DSCN0878.jpg



またこんなふうに、ちょっと贅沢できるようにお仕事頑張ります


今回の旅行でお世話になった宿の方々はとても親切で、そして素晴らしい接客でした


そういった部分でも、勉強になり最高の旅行になりました

DSCN0869.jpg








[2010/08/12 23:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<大親友 | ホーム | 大成功♪>>
コメント
うわぁいいなすごくRichな旅でうらやましいですどの宿も素敵(´`)

本番夏休みも楽しんできてくださいね
[2010/08/15 04:01] URL | 歩 #- [ 編集 ]
今日から通常営業で、お仕事モードになってまーすv-290どの写真も良い笑顔だぁv-344こういう時間は大切だよねv-353私も、田舎の空気を吸って充電してきたので可愛いネイル作りに励みますe-420
今度、花火。。お邪魔します~e-446v-356
[2010/08/18 10:52] URL | miho #- [ 編集 ]
歩さんへ
楽しんできましたよぉi-80
歩さんが送ってくれたウミガメの写メ感動しましたi-237
潜ったんですか?i-258i-258


mihoさんへ
笑顔いっぱいの旅になりましたi-278
ほんと、こういう時間って大切だよねi-237
花火も最高だったねi-80
[2010/08/22 22:16] URL | SHI- #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shizu0928.blog48.fc2.com/tb.php/42-599fe088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

SHI-

Author:SHI-
日々のキラキラなことを紹介しちゃいます☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

