キラキラ☆日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
毎年恒例の・・・
今年もやってきました。

恒例の、多摩川花火大会( ´∀`)/

今年も早い時間からたくさんの人がぞくぞくと・・・

DSCN0992.jpg

どうしてその時間にこの場所に?って疑問に思う方・・・すみません

ちょっと早めにお店を閉めさせて頂いて

今年も観に行かせて頂きました。

女性陣は浴衣に着替え

DSCN0996.jpg DSCN0997.jpg


花火にカンパ~イ( ´∀`)/

DSCN1004.jpg


やっぱり、いいですね・・・花火って

ド-ンッと胸に響く音や

いまにも降ってきそうなぐらいの大輪

消えた後に残る火薬の匂い

全部いい!!!

生まれてよかったぁ・・・アイ ラブ

周りを見渡すと

みんな上を向いて、

笑顔・笑顔・笑顔

DSCN1000.jpg

そりゃ、そ~だよ!!

凄かったもんね


私の友達も

「すごーいっ!!」

「きれーいっ!!」

「花火職人さん、ありがと~!!」

の、連呼・・・かなり感動してました


今年もこうやって最高の場所で観れたのも

朝早くから場所とりをして下さったYO店長のお陰です

特等席、ありがとうございました

今年も最高の思い出になりました

DSCN1015.jpg   チャン♪チャン♪
[2010/08/23 01:05] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(9) |
<<PARTY♪ | ホーム | 大親友>>
コメント
本当に最高だったね(>_<)
始まるまでのワクワクと、始まってからの感動とヾ(^▽^)ノ
でもクライマックス前の怖い話はウケた(笑)
[2010/08/23 22:44] URL | sachi #- [ 編集 ]
いいですねぇi-184
お2人とも浴衣姿かわいいですi-175
こっちの花火って見たことないので、一度見てみたいです☆☆
すっごい綺麗そうですねi-237i-178
[2010/08/23 23:22] URL | sayaka #- [ 編集 ]
初めて参加させて頂いて、本当に本当に心から感動しましたv-237誘ってくれてありがとう~っe-266やっぱりその場所に行って、集まった仲間と一つになって観る花火は最高~~e-349出だしから泣きそうになっちゃったよv-356
[2010/08/24 09:19] URL | miho #- [ 編集 ]
sachi さん
本当今年も最高でしたねi-178
今年もって去年の事覚えていませんが・・・i-202
私も怖い話は、ここで~!?って思いましたi-278

sayaka さん
さやかさんは今年、浴衣着ました?
私も着るのは年に1回この時だけですi-230もっと着たいんですが・・・


mihoさん
良かったよねぇi-80
浴衣似合ってたよ~i-234
紐がないっていうのはさすがだなぁって思ったけどi-237
笑えましたi-234i-234
[2010/08/25 01:06] URL | SHI- #- [ 編集 ]
「場所獲り」はオレの仕事ですから・・(^ー^)v
毎年、みんなが盛り上がって、喜んでくれれば・・
それでいいんです・・・(><)
オレが上げてるわけでもなんでもないけど・・(><)(><)
やっぱ最高だね、アレは・・・。(T T)

さやかも来年は参戦すっかぁ~~!?(^^
[2010/08/27 12:12] URL | YO #- [ 編集 ]
今年浴衣買ったのに着れなかったんです。。。
もったいないですよねi-230
なかなか着る機会がなくて・・・i-241
こういう機会しかないですよねi-238

YOさん是非参戦させて頂きたいですi-237東京の花火見てみたいですi-189
[2010/08/30 10:32] URL | sayaka #- [ 編集 ]
やっぱりreveは浴衣着たんだね~i-185
SHI-ちゃんもsachiさんも素敵です!!

私は毎年川崎側から見るけど、今年は世田谷すごかった!!!流石です。完敗です・・・。笑
[2010/08/31 17:17] URL | みゆき #- [ 編集 ]
YOさん
今年も最高でしたぁv-219i-189
人もたくさん集まって、楽しかったですねi-194
来年も楽しみです☆
[2010/08/31 22:24] URL | SHI- #- [ 編集 ]
みゆき さん
みゆきさんの浴衣姿も見たかったですi-238
川崎側は盛り上がってましたかぁ?i-233i-194
花火はやっぱりいいですよねi-80
[2010/08/31 22:28] URL | SHI- #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shizu0928.blog48.fc2.com/tb.php/44-17a61ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
たまがわ花火大会 等々力
夜空に大輪 多摩川で恒例花火大会 &lrm;2010&#24180;8&#26376;21&#26085;&lrm; 川崎の夏の風物詩、「市制記念多摩川花火大会」が二十一日、高津区の二子橋河川敷で行われた。対岸の東京都世田谷区と同日開催で、両岸から同数が打ち上げられた花火は計一万二千発。多摩川の...
[2010/08/23 14:20] 最新話題のニュース記事
プロフィール

SHI-

Author:SHI-
日々のキラキラなことを紹介しちゃいます☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

