fc2ブログ
キラキラ☆日記
PARTY♪
DSCN1054.jpg


9月のみんなハッピー バースデー

少し早いけど・・・

いつも集まるみんなが

お祝いしてくれました

こうやって毎月、その月の誕生日の人を

お祝いし合ってる。

DSCN1053.jpg


私がみんなにお祝いしてもらうのは

今年で3回目になるのかな!?

お祝いしてくれたみんなは

みんな私より年上の先輩

いつも可愛がってもらってて、たくさんお世話になってる。

いろんな繋がりで知り合ったみんなは

集まってワイワイするのが大好きp(´⌒`q)

今回も気づいたら11人!?

そんなみんなに囲まれて、お祝いしてもらえて

幸せでした

DSCN1060.jpg


プレゼントもたくさん頂いちゃいました

9月バースデーは4人もいたから

プレゼント交換はすごい光景ぐちゃぐちゃ

みんな、ありがとぉ(人´∀`o)

スポンサーサイト



[2010/09/09 00:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<秋に向けて・・・ | ホーム | 毎年恒例の・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shizu0928.blog48.fc2.com/tb.php/45-780608c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

SHI-

Author:SHI-
日々のキラキラなことを紹介しちゃいます☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード