キラキラ☆日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
秋に向けて・・・
なかなか涼しくならないですね

早く秋物が着たぁーい

早くブーツ履きたぁーい  のに・・・

なので、

ネイルだけでも秋らしくしてもらいに行ってきました

私の好きな『ペイズリー柄』

DVC00232.jpg DVC00233.jpg

 
ベースを塗った後はアクリル絵の具で全部手書きです

すばらしいですよね

オーダーしておきながら、申し訳ない気持ちになりました

1本、1本丁寧にバランスをみながら描いてくれました

そんな姿を見ていたら・・・私の中でウズウズと・・・

描きたくなってしまい、

描いちゃいました

ドーンっと

DVC00236.jpg


レーヴのBIG黒板に

(私のちっちゃい爪に描くのとは難しさが全然違いますが

内容にも注目です

レーヴでは『秋に向けての抜け毛対策』を行っています

夏の間に毛穴に詰まった老廃物をしっかり取り除いてあげて、

頭のハブラシでゴシゴシします

頭皮を健やかに保つことは大切ですよ

スッキリして気持ちがいいです

スキャルプケア、おすすめです
[2010/09/13 00:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<初観戦 | ホーム | PARTY♪>>
コメント
いつも、楽しくネイルさせてもらって心から感謝しておりますe-466私の中で、大切な勉強時間でもあり新たな発見がたくさんある時間ですe-266これからも、末長くよろしくお願いいたしますv-237毎回、心地よいプレッシャーと戦っておりますi-229
[2010/09/14 12:45] URL | miho #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shizu0928.blog48.fc2.com/tb.php/46-fa5d7353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

SHI-

Author:SHI-
日々のキラキラなことを紹介しちゃいます☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

