キラキラ☆日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
初観戦
DVC00240.jpg


試合後のグラウンドは静まり返って

さっきまでの大歓声や熱気がウソのよう・・・

『秩父宮ラグビー場』

YO店長と一緒に

いつもお店に来て下さってるお客様

『リコーBlack Rums』の方々の試合を

観戦しに行ってきました。

DVC00238.jpg

フィールドスポーツを生で観戦するのは初めて

スタンドに入った瞬間、なんとも言えない緊張感が・・・

ルールなんて全然分からない

けど・・・

体と体をぶつけ合う迫力に

何人も交わして決めるトライに

スタンドの観客が一体になり大歓声を上げる。

ラグビー初心者の私もいつの間にか・・・

『いけーっ!!おせーっ!!』

と、言いながら握りこぶしに力が入っていました

興奮しましたね!!!

大きな体をぶつけ合って、陣地を取り合うなんて・・男のスポーツですね

体を張って戦ってる選手の方々はかっこよすぎでした

結果は惜しくも敗退してしまいましたが、

とても凄いものを観させていただきました。

Black Rumsのみなさん、

ありがとうございました。

これからも応援しているので頑張ってください p(´⌒`q)
スポンサーサイト
[2010/09/19 00:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<パンプキン♪ | ホーム | 秋に向けて・・・>>
コメント
楽しかったろ??(^ー^)
な・・・
だからアイツらカッコぇ~んだよ(ー。ー;;
なかなか観戦に行けないけどさ・・
魂の応援をしてやらんと。(^ー^)v

チャンスがあれば、絶対また行くべ!!
[2010/09/26 11:12] URL | YO #- [ 編集 ]
YOさん
かっこよかったです~v-238
誘ってくださってありがとうございますi-194
また行きたいので誘ってくださいねi-264
ルールも勉強しておきますi-220
[2010/10/03 23:51] URL | SHI- #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shizu0928.blog48.fc2.com/tb.php/47-a3ba7441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

SHI-

Author:SHI-
日々のキラキラなことを紹介しちゃいます☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

