キラキラ☆日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
幸せの時間・・・
今回で2回目・・・また行ってきちゃいました

1011.22 仙台 松島 009

仙台、松島にあるかき小屋です

1011.22 仙台 松島

とても人気で待つこと、3時間・・・

3時間待ってでも食べたい・・・かき好きの私

目の前の大きな鉄板で豪快に焼いて

幸せな45分間 

30個以上食べたような・・・

小屋の裏にはたーくさんの殻が・・・

1011.22 仙台 松島 002

この殻は農家や農園をしている方がもらっていって

肥料にするそうです。殻には亜鉛が豊富で食物を育てるのに

適しているそうです

夜は円通院でライトアップされている紅葉を

観覧してきました。

昼間とはまた違って雰囲気がありますね

1011.22 仙台 松島 022 1011.22 仙台 松島 027


そして次の日

仙台といったら・・・牛タン

1011.22 仙台 松島 020

もぉ~お腹いっぱい

[2010/11/23 22:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<お祝い♪ | ホーム | あい らぶ はにー>>
コメント
ようこそ東北へ・・・。

仙台の牡蠣美味しいんだよね~。しかし食べ放題?は知らなかったな。

東北の味を満喫出来てよかったねi-228

次は春の弘前、夏の日本海、雪深い季節にも是非いらして下さいm(_ _)m
[2010/11/24 15:16] URL | みゆき #- [ 編集 ]
かき小屋って…素敵なネーミング(´∀`)

それにしてもかきっていっぱい採れるんですね!!

何十人もの人がひとり30個…かきってすごい(゜д゜)

ワタシモ イキタイ デス☆
[2010/11/24 18:02] URL | ayumi #- [ 編集 ]
かき美味しそうですi-233
東京ではなかなか食べられませんよね・・・
実家では毎年新鮮なの食べていたので、恋しいですi-241

私も新鮮なかき食べに行きたいですi-184i-184
[2010/11/25 22:00] URL | sayaka #- [ 編集 ]
出た~オイスター女本当に食べないあたなが、これだけは
食べっぷりを拝見したいわぁ!
[2010/11/25 22:58] URL | sachi #- [ 編集 ]
ホントにごちそうさま(^ー^)
美味かったぁ~~・・・

しかし、いいね・・
いい歳になった娘と母の二人旅なんてさ。(><)
[2010/11/26 11:23] URL | YO #- [ 編集 ]
みゆきさんへ
堪能してきましたi-189
東北をもっと、もっと満喫しにまた行きたいですi-178
秋田も行ってみたいですi-237

AYUMIさんへ
ゼヒイッテミテクダサイi-80
オススメデスi-194

sayakaさんへ
sayakaさんも牡蠣好きなんですねぇi-237
今度、牡蠣と日本酒いきましょうi-194

sachiさんへ
わたしのカキ食べっぷり見てくださいi-178

YOさんへ
そうですね…今度は父親との二人旅もしてみたいですi-179i-190

[2010/11/29 20:51] URL | SHI- #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shizu0928.blog48.fc2.com/tb.php/52-5f8aabef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

SHI-

Author:SHI-
日々のキラキラなことを紹介しちゃいます☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

