キラキラ☆日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
Sachet
Sachet(サシェ)…中にハーブやドライフラワー、香木のチップなどが
        入ってる香り袋。


大好きなお客様Sさんに頂きました

DVC00551.jpg

Sさんの手作りです

ハート型に刺繍・・・かわいい

Sさんは、なんでも自分で作っちゃうそうなんです

洋服やカーテン、小物・・・イロイロ

いろんな物、いろんな事にすごくこだわりを持っている方。

お店に来てくださって髪型を決めるときも・・・

素敵です

いつも話が盛り上がってしまって

ガールズトーク!?状態 とっても楽しい時間です。

ブログを覗かせて頂いても

こだわりがとっても伝わってきます Sさんのブログを覗くの大好き

きっと・・・いや、絶対

素敵な生活を送られているんだろうなぁって思います

自分で作った、自分の大好きな物に囲まれた空間で・・・

Sさんがこれまで送られてきた人生によって

今の素敵な空間があるんだと思います。

女性としてすごく憧れます

私もそんな大人の女性になりたいなぁ・・・

ラベンダーの香りが毎日、お部屋に広がってます
DVC00552.jpg

Sさん、カワイイsachetありがとうございました。

そして、いつも楽しいお時間をありがとうございます。

次回のご来店も楽しみにお待ちしております
[2011/02/13 01:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ハッピー バレンタイン♪ | ホーム | X'mas モード>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shizu0928.blog48.fc2.com/tb.php/57-17f747d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

SHI-

Author:SHI-
日々のキラキラなことを紹介しちゃいます☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

