キラキラ☆日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
東日本大震災から5日目。

実際に私の地元、茨城もライフラインが整っていなく

未だ余震が続き、行方不明の方がたくさんいます。

連絡が取れない友人や被災地にいる知人

安否が気になって仕方がありません。

緊急地震速報が入るたびに何とも言えない気持ちになります。

多くの方がたくさんの大切なものを失い、

心を痛められたと思います。

ずっとあるはずの想い出の場所、大切なもの・・・

なによりも大切な家族、友人、知人を失われた方々には

心よりお悔やみを申し上げます。

正直、今私たちにできることは

一人でも多くの命が助かることを祈り、

少しでも早い復興を願うことです。

そのために、わたしたちがすべきことは何なのかをよく考え、

今回の惨事をはじめ逆境の続く世の中ですが

ひとり、ひとりが強く強く生きていってほしい・・

そんなふうに思います。
[2011/03/15 18:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<タラソのチカラ♪ | ホーム | 今週のおすすめ ①>>
コメント
大変な被害を受けられた方々のお気持ちを思うと、ほんとうに言葉が見つかりません。。

私たち、ひとりひとりが今できる事を冷静に考えて、前に進んでいこうね!!

[2011/03/18 09:47] URL | miho #- [ 編集 ]
今、できること・・
とにかく、若くて元気なオレたちが・・
張り切ってガンガン働いて、日本を盛り上げる!!!だな・・・。(^ー^)v
[2011/03/23 11:06] URL | YO #- [ 編集 ]
YOさんへ
そうですね…私たちが日本をどんどん盛り上げていかないといけないですね!
元気にいきましょーi-199i-199
[2011/03/23 22:17] URL | shi- #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shizu0928.blog48.fc2.com/tb.php/63-e8c2c7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

SHI-

Author:SHI-
日々のキラキラなことを紹介しちゃいます☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

