キラキラ☆日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
あわあわわわわ・・・
はちみつ

黒糖

アロエベラ

潤い成分たっぷりの・・・

プレミアムソープ

110503_104500.jpg

冬の乾燥でデリケートになってるお肌、

まだまだ乾燥が気になるこの時期、

紫外線が強くなり始め、お肌も敏感に・・・

お肌のことを想うなら・・・

お肌に優しく、使えば使うほど美肌に導いてくれる

化粧石鹸がおすすめ

保湿 ◎

美白 ◎

アンチエイジング ◎

こだわりの枠練石鹸です

泡立てネットをしようすれば

簡単にきめ細かいホイップのような泡が・・・

その泡でお顔を包みパックしてみてください

決して、ゴシゴシ擦ってはダメですよ

お肌はとってもデリケートなので

ゴシゴシしなくても十分汚れは落ちるんですよ

ぬるま湯でしっかり流したら

もっちり肌に・・・

お肌の色も1トーン明るくなりますよ

泡パック一度試してみて下さい

なんとも言えない気持ち良さ 
[2011/05/03 11:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<つるつる~♪ | ホーム | お世話になってます。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shizu0928.blog48.fc2.com/tb.php/67-27abbdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

SHI-

Author:SHI-
日々のキラキラなことを紹介しちゃいます☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

