キラキラ☆日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新たな出発
2011年7月1日は特別な日。

今まで3年間、お世話になったイーグルを離れ

A店長のもとでレーヴの新たなスタートです

朝からたくさんの方々からお花が届き、激励を頂き

ありがとうございました。

たくさんのお花に囲まれて幸せです

DVC00191.jpg DVC00218_20110706020038.jpg


DVC00208.jpg DVC00207_20110706020007.jpg


DVC00206.jpg DVC00199.jpg


今までお世話になったイーグルの皆様には本当に感謝の気持ちで

いっぱいです。

いつも支えて頂いてありがとうございました。

まだまだ未熟者ですが、

A店長の支えとなりレーヴを盛り上げていきます。

そして、私自身ももっともっと芯の強い、立派な人間になり・・・

飛躍していきます!!

ありがとうございました。

新たな出発です・・・

[2011/07/06 02:11] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) |
<<お疲れ様でした☆ | ホーム | 癒し>>
コメント
はい、応援してます。

これまで以上に、頑張らないとな。

負けるなよ。
[2011/07/06 16:49] URL | aiz_tom #- [ 編集 ]
aiz_tom さんへ

はい!頑張りますi-199
負けませんi-278
[2011/07/08 11:01] URL | SHI- #- [ 編集 ]
静香へ・・・

ブログを読み・・
あらためて、責任と使命を実感しています。

3年で退社・・
静香にとっては、正直いろんな思いがあると思いますが、
きっとこれも何か必然性があってのことだと、オレは思っています。

お互いこれからたくさんの困難が訪れるでしょう・・
共に乗り越え、成長していきましょう!!
今まで以上に、厳しく、強く・・
そして、元気に、たのしく・・・(^.^)

あらためて・・
宜しくお願いします!!!(^ー^)
[2011/07/08 15:50] URL | A店長 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shizu0928.blog48.fc2.com/tb.php/71-2047b9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/11/14 09:30]
プロフィール

SHI-

Author:SHI-
日々のキラキラなことを紹介しちゃいます☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

