キラキラ☆日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
あわあわわわわ・・・
はちみつ

黒糖

アロエベラ

潤い成分たっぷりの・・・

プレミアムソープ

110503_104500.jpg

冬の乾燥でデリケートになってるお肌、

まだまだ乾燥が気になるこの時期、

紫外線が強くなり始め、お肌も敏感に・・・

お肌のことを想うなら・・・

お肌に優しく、使えば使うほど美肌に導いてくれる

化粧石鹸がおすすめ

保湿 ◎

美白 ◎

アンチエイジング ◎

こだわりの枠練石鹸です

泡立てネットをしようすれば

簡単にきめ細かいホイップのような泡が・・・

その泡でお顔を包みパックしてみてください

決して、ゴシゴシ擦ってはダメですよ

お肌はとってもデリケートなので

ゴシゴシしなくても十分汚れは落ちるんですよ

ぬるま湯でしっかり流したら

もっちり肌に・・・

お肌の色も1トーン明るくなりますよ

泡パック一度試してみて下さい

なんとも言えない気持ち良さ 
[2011/05/03 11:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お世話になってます。
みなさん、知ってましたか?

私たちは一年中、紫外線を浴びていますが

4月のこの時期から紫外線の量が増え始めるのです

私が毎日、お世話になっている方はこちら・・・

DVC00530_convert_20110425164047.jpg DVC00529_convert_20110425163945.jpg

サンブリッジ ホワイトクリーム

これひとつで UVケア・美白・保湿 ができちゃいます

女性にとって強い味方 

紫外線散乱反射剤なのでお肌への負担も安心

化粧水を使わずに使え、ナイトクリームとしても

毎日使うことで美白、透明感もアップ

サラッとしていて伸びもよくつけやすいのがお気に入りです

紫外線を浴びるとシミ、シワ、タルミの原因になるので

予防やアフターケアがとっても大切です

最近、先輩から習いお肌について前よりも賢く!?なった私・・・

紫外線がどのように影響しているかを感じながら生活しています

みなさんのお役に少しでも立てたら・・・

お気軽に相談してくださいね



[2011/04/25 17:05] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
美肌
前回のアクアピューレに引き続き

タラソの魅力をご紹介

DVC00546.jpg

タラソテラピー ボディウォッシュ

泡立ちがよく、モコモコの泡で・・・

お肌を包み込みます

擦らず、やさしくマッサージするように洗ってら下さいね

ミネラルたっぷり

保湿成分たっぷり

『本当は流したくない!!』

そんなわけにはいかないので・・・

洗った後は、アクアピューレをつければバッチリです

海洋成分って本当にすごいんです

人間は疲れているときや体が弱っているときは

海洋成分を補ってあげるのがいちばんっ

ミネラルは体の中で作ることが難しいので

体の外からどんどん補って、吸収してあげましょう

お肌もツルツル・スベスベになりますよ
[2011/04/25 16:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タラソのチカラ♪
私のお気に入り&おすすめ

DSCN0047.jpg

タラソテラピー
       ボディローション

ミネラル・アミノ酸・多糖類 た~ぷりっ

乾燥でお肌がカサカサ・・・

そんなお悩みも解決

つけたそばから、

しっとり、サラサラ(*´∀`)

タラソ成分がスキンバランスを整え

やわらかく透明感のあるお肌へ

導いてくれるんです

自然治癒力も UP↑↑

紫外線が強くなるこれからにも、

紫外線を浴びたお肌の炎症を抑制してくれるんです

っということは・・・

一年中、 必需品

癒されるローズの香り

かばんに入れて持ち歩いて・・・

気になったらすぐつけて

潤肌 に・・・
[2011/04/12 23:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
東日本大震災から5日目。

実際に私の地元、茨城もライフラインが整っていなく

未だ余震が続き、行方不明の方がたくさんいます。

連絡が取れない友人や被災地にいる知人

安否が気になって仕方がありません。

緊急地震速報が入るたびに何とも言えない気持ちになります。

多くの方がたくさんの大切なものを失い、

心を痛められたと思います。

ずっとあるはずの想い出の場所、大切なもの・・・

なによりも大切な家族、友人、知人を失われた方々には

心よりお悔やみを申し上げます。

正直、今私たちにできることは

一人でも多くの命が助かることを祈り、

少しでも早い復興を願うことです。

そのために、わたしたちがすべきことは何なのかをよく考え、

今回の惨事をはじめ逆境の続く世の中ですが

ひとり、ひとりが強く強く生きていってほしい・・

そんなふうに思います。
[2011/03/15 18:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
前のページ 次のページ
プロフィール

SHI-

Author:SHI-
日々のキラキラなことを紹介しちゃいます☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

